So-net無料ブログ作成
検索選択

アトリエ&ギャラリー クリーヴァについて

金沢市 長町武家屋敷近くにアトリエギャラリー クリーヴァがオープンします。
陶芸教室・貸し窯・ギャラリー・カフェからなる施設で、皆の「クリエイティブな場」となるよう願いを込めてクリーヴァと名付けました。クリエイターが集い、意見や情報を交換し、またモノが生まれる感動が共有できればと思います。
2016年10月22日オープンにあたり、スタッフが会議を重ね、漸くカタチが見えてきましたので、こちらのブログを立ち上げる経緯となりました。
私は僭越ながらアートディレクターという肩書きをいただき、主にスタッフの商品開発のアドバイザーを務めます。そしてギャラリーのこけら落としには個展を開催いたします。日頃お世話になっているガレリアポンテでは自由な造形作品を発表していますが、クリーヴァには飲食店が併設されていることもあり、主に食器など、より生活に身近な作品を展開予定です。
準備段階を随時こちらに記録・紹介していきたいと考えていますので、個人ブログyuriimage共々よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ひらまさこ

楽しみにしています!!
by ひらまさこ (2016-08-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。